

No.34 顔無ロボ

こんにちはー。

IMG_0274_convert_20120229211925.jpg

失敗作です。ハイ。

サイドビュー

IMG_0278_convert_20120229212013.jpg

バックビュー

IMG_0280_convert_20120229212054.jpg

ポーズ1つだけ

IMG_0284_convert_20120229212136.jpg

次はもうちょっとクオリティ高いのをお送りします。

ではよろしければコメントお願いします。


No.33 踵無ロボ

お久しぶりです。

学校がひと段落ついたので更新いきまっす

006_convert_20120203191508.jpg

タイトルの通り踵がありません。

自立はいちおうできますがバランス悪いので台付きで

サイドビュー

008_convert_20120203191535.jpg

バックビュー

009_convert_20120203191550.jpg

手は前回のロボのを流用しています。

今回は装甲が薄めなのでガンガン動きます。

011_convert_20120203191622.jpg

意外とイケメン

010_convert_20120203191606.jpg

ヘルアンドヘヴン!

015_convert_20120203191752.jpg

014_convert_20120203191737.jpg

立膝位なら余裕です

016_convert_20120203191807.jpg

そんなわけで久しぶりの更新でした。

よろしければコメントお願いします。

300アクセス突破

というわけでついにこのブログも300アクセス突破です。

他の人気ブログからしたらたいしたことないんですが...

次は500だぜ!

1日当たり1人2人ぐらいの閲覧数みたいです。嬉しい限りですね。

テスト云々の関係で現在更新ができない状況となっておりますが、

終わり次第新作をアップしたいと思いますのでしばしお待ちを。

ではよろしければコメントお願いしますー

No.32 デカ腕タイプ

こんにちはー

お久しぶりです。

待っている方がいるか定かではありませんが...

今回のは作って速攻壊したので写真がわずか4枚しかありません

よって手早くいきますー

002_convert_20120203191151.jpg

完全に失敗作でした

サイドビュー

003_convert_20120203191219.jpg

バックビュー

004_convert_20120203191237.jpg

全体的に手抜きです。

間接がヘタってろくにポーズも取れませんでした。

ではラスト1枚

005_convert_20120203191337.jpg

そんなわけでNo.32でした。

もう次のは作ってあるんですが、

諸事情あって新作の作成ができなそうなので、

少し間を置いてアップしようと思います。

ではでは~
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
FC2プロフ
