

お知らせ

こんばんは

諸事情ありまして、今週分の更新はできなさそうです。

来週はちゃんと更新しようと思うので、

待っていて頂けるとありがたいです。

ではこのあたりで。

さようならー

No.58 Land Roader

こんにちはー

諸事情あってフレームの撮影が出来ませんでしたので、普通に作品紹介です。

DSC00867.jpg

逆脚の射撃型と言ったところでしょうか。

動きは正直あまりよくないです。

サイドビュー

DSC00868.jpg

バックビュー

DSC00869.jpg

No.57より一回り大きいです。

足の黒い部分はキャタピラ的なつもりで付けました。

使い勝手のいいタイヤパーツが欲しいです...

ちょっとなら動きます。

DSC00870.jpg

AC的な動きをさせてみたり。

DSC00873.jpg

写真をあまり撮っていないので今回はこの辺で。

何やら最近人がたくさん来てくれているようで凄く嬉しいです。

では、アドバイス、質問、感想などあったらコメントお願いしますー

ではではー

No.57 Heavy Arms

昨日、一昨日と更新をサボってしまいました。

という訳で月曜日ですが更新します。

今回はこいつです。

DSC00875.jpg

かなり小さいです。

前回と同じRフレームを使っています。

腕が大きいのが名前の由来です。

サイドビュー

DSC00877.jpg

バックビュー

DSC00878.jpg

見て分かったかもしれませんが、今回パーツの関係でひざ関節をオミットしてます。

そのせいでポージングの幅が狭いです。

DSC00879.jpg

アームがでかくていい感じです。

DSC00880.jpg

建機っぽいかもしれません。

黄色持ってないので出来ませんが。

顔?の部分が開きます。

DSC00882.jpg

なんか似たようなポーズが多いですね。

DSC00881.jpg

今回は写真が少ないのでこのあたりで。

来週はちゃんと土日のどちらかで更新します。

フレーム解説の予定です。

コメント頂けたら嬉しいです。

ではではー

No.56 Gray Tusk

こんばんはー。

明日は用事があるので久しぶりの土曜日更新です。

ではどうぞー

DSC00823.jpg

今回は小型化を第一に考えて作ってみました。

割と詰まってる感じになってると思います。

小型ロボ用のフレームがこいつで確立した感じなので、

中々の収穫でした。

この間のアドバイスに倣って、Rフレームと名付けましょう。

まぁ写真ないんですが...

ではサイドビュー

DSC00824.jpg

バックビュー

DSC00825.jpg

正直尻尾は手抜きです...

膝は100°位曲がる感じです。

DSC00829.jpg

軽いのでアグレッシブなポーズも楽々とれちゃいます。

DSC00833.jpg

欠点は首が動かない事です...

gray tusk は、灰色の牙、という意味となっております。

最近アクセルワールド見たせいで、機体名に色を入れたくなってしまい、こんな感じに。

DSC00828.jpg

むき出しのポッチに書いてあるLEGOマークがいい感じ。

DSC00826.jpg

小型ロボのいい所はやはり手間とコストの少なさですね。

先ほどちょろっと言ったRフレームですが、リクエストがあれば特集!とかやろうと思うので、

コメントいただけたらうれしいです。

では今回はこの辺で。

感想、アドバイス何でも待ってます!

DSC00831.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
FC2プロフ
