

No.73 特殊作戦用機体

こんばんはー

2週間ぶりです。

th_019_20130421225722.jpg

こちらのロボは、zizyさんのブログ、誰-覚書-で開催されている、LRP 第2回に出させて頂いたものです。

正直浮いてます…

今回はオーソドックスな人型を目指しました。

一応イメージは軽い肥満体形です。

サイドビュー

th_021_20130421225729.jpg

バックビュー

th_022_20130421225734.jpg

自分にしては割と背面を頑張りました。

銃持たせた。

th_024_20130421225743.jpg

th_023_20130421225738.jpg

もう一つぐらいは武器作ってもよかったかもしれません。

あとは強化パックなどもできたなぁ…

もう壊してしまったのでアレですが…

th_027_20130421225806.jpg

なんやかんやで自分としては結構お気に入りの作品になりました。

もし感想、アドバイス、リクエストなどあったらよろしくお願いします!

ではではー

お休みのお知らせ

タイトル通り、今週は多忙により休ませて頂きます。

来週は更新します。

No.72 女の子

こんにちは

ちょっと忙しくて更新が遅れました。

今回は女性型です。

013_20130329201937.jpg

写真撮影でハイになったため写真は多めです。

サイドビュー

014_20130329201938.jpg

バックビュー

015_20130329201939.jpg

見た目は前回と同じくツインテで、胴体がちょっと進化しました。

肩幅もさりげに狭まってるので、女の子感UPしたかな?

ただ、ツインテ部分が部品足らずで若干変です。

さらに足の付け根の可動がスカートのせいで死んでいるので、ポージングにはかなり制限がかかりました。

あと、ちょっと太ももが太い。

女性型の作成はなんやかんやで4体目なので、何気に組み方も画一的になりつつありますね。

片足立ち

020.jpg

両手を後ろにまわすポーズ

018_20130329201916.jpg

さらに、最近、でもないですが流行の

029.jpg

025.jpg

フライングゲット。

なんかすみませんでした。

それでは今回はこんなところで。

今までと比べると一番かわいいんじゃないかと思われます。

感想、アドバイスいただけたら嬉しいです。

ではではー

016_20130329201916.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
FC2プロフ
