

今週はお休みです

というわけで、今週はお休みとさせていただきます。

自分の勝手な都合ですが、忙しくて写真を撮れていないため、更新は来週にします。

ではではー

No.78 白イ旅ビト

こんばんはー

今回はps3の「風ノ旅ビト」というゲームのキャラクターをモチーフに作ってみました。

某所で実況動画を見て即購入、全クリ、白ビト開放してその勢いに任せて作りました。

それでは早速行きます。

002_20130601201411.jpg

足を先細りになるようにするのに若干苦労しました。

真正面から

015_20130601195404.jpg

前から見ると意外とスリムです。

あと太ももがいい感じに…

サイド

003_20130601201412.jpg

マントの表現は悩んだ挙句腕と一体化させました。

マフラーの部分もそれなりに可動します。

後ろ

004_20130601201413.jpg

マント部分は程よくボリュームをつけられたと思います。

腕は重いですが一応上がります。

014_20130601195403.jpg

マント外して

011_20130601195401.jpg

若干わかり辛いですが、だいぶシンプルというか普通になりました。

これはこれで好きかも。

元ネタが中性的な感じなので、その感じを出そうとした一枚

009_20130601195507.jpg

何気にかわいいかも。

可動域は割りと広め。

005_20130601195503.jpg

腕がデカいので結構強そうな感じになりました。

007_20130601195505.jpg

では今回はこんなところで。

元ネタありは久しぶりですが、すごく楽しかったです。

再現度で言えば大したことはありませんが、いい経験になりました。

アドバイス、質問などありましたらコメントお願いしますー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
FC2プロフ
