

No.82 高速機動

本当にお久しぶりです

ことごとく更新をサボって申し訳ありません。

学校が冬休みに突入し、ようやく暇が出来ました。

というわけで、早速更新です。

043_20131228162226967.jpg

こちらも前回と同じくトーカイレゴオフに持っていった物です。

特徴的な鳥脚がいい感じになりました。

サイド

044_20131228162228577.jpg

後ろ

051.jpg

後ろの羽的な感じのパーツは一応折りたためます。

050_20131228162301fd7.jpg

畳んだ状態で前から

049_20131228162231f06.jpg

そんなに変わらないですね。

ポーズつけてみる

047_20131228162230347.jpg

関節強度とバランスの兼ね合いでこれが限界でした…

そろそろスタンド買おうかなー

というわけで復活記事でした。

恐らく年明けに1度更新して次は11日かな…期待せずにお待ちください。

アドバイス、要望、感想等ありましたらコメントいただけるとうれしいです。

ではではー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
FC2プロフ
