

No.84 脚部強化

予告から2日遅れての更新です。

これでオフ会に持って行ったロボは最後になります。

早速行きます。

066.jpg

スポーティな感じで作ってみました。

サイド

067.jpg

なかなかいいS字ラインになりました。

後ろ

069.jpg

後ろはバッテリーパック的なものを。

可動域は装飾が少なめのためなかなか

071.jpg

立て膝も

074.jpg

足が大きいので片足立ちもできちゃいます。

076.jpg

なかなか格好良くできたと思います。

あくまで自己評価ですが…

では今回はこの辺りで。

来週も更新するのでよろしくお願いします!

ではではー

No.83 謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。

このブログを作って3度目のお正月です。

この間、遂に5000アクセスを突破いたしました。

喜ばしい限りです。

これもいつも来てくださる皆様のおかげです。

では早速作品紹介行きます。

031_201312281745567b1.jpg

午年ということで馬です。

馬に見えるかが微妙なところですが…

032_20131228174557042.jpg

お尻付近が何気にお気に入り。

可動域はなかなか

037_20131228174601824.jpg

もうちょい激しい動きも出来ますが、自立できないのでこのぐらいに。

座りポーズも

039_201312281746226d4.jpg

なんかかわいい気がしてきました。

「ヒヒーン」

040_20131228174623174.jpg

動物系はほとんど作らないので、あまりクオリティは高くないですが、とても楽しく組めました。

それでは皆様、今年も当ブログをよろしくお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
FC2プロフ
