スポンサーサイト


No.75 格闘少女

今週は久しぶりの土曜日更新

今回の娘は前回の女の子のマイナーチェンジというか、アナザータイプ的なものです。

では早速行きます。

031_20130511001334.jpg

棒持ってます。

素体は共通で一部を改修しました。

これはこれで可愛いと思います。

サイドビュー

032.jpg

バックビュー

033.jpg

髪型(?)はお団子プラス三つ編みイメージしました。

春麗意識してます。そのためチャイナ感が出ていい感じに。

前回の娘よりも太ももを増量しました。ちょっとやりすぎたかも。

それなりに動きます。

040.jpg

女性型は写真撮るのが楽しいです。

ドロッセルお嬢様とか最高だと思います。

ちなみにチャーミング派です。

自分の性癖は置いておいて、次行きます。

格闘家っぽいポーズ

037.jpg

034.jpg

男らしいポーズでもちゃんと女の子に見えるか実験。

048.jpg

気で髪の毛が逆立ってる感じで。

どうなんでしょうね。個人的にはアリです。

女の子っぽいポーズも

047.jpg

うーん、角度によっては結構足の太さが目立ちますね。

なんというか自分の思う素敵な太ももには遠い感じがします。何を探求してるんだって感じですが。

最後に顔アップ

041.jpg

これと72の娘で女性型はかなりいい感じに持っていけた気がします。

次回の課題は腰の位置と可動ですかね。

それでは感想、アドバイスなどありましたらお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
FC2プロフ
