

No.79 リハビリビルド

こんにちは

1ヵ月半もの間更新せずにいましたが、ようやくやる気に。

ではいきます。

001_20130726091357.jpg

顔が今までにない感じに。

サイドビュー

003_20130726091358.jpg

バックビュー

004_20130726091359.jpg

こいつ、実は逆間接だったりします。

わかりやすい写真が撮れませんでしたが…

005_20130726091400.jpg

ポーズの取らせにくさが尋常じゃなかったので、足をちょっと開いただけ。

007_20130726091400.jpg

写真はこれで終わりです。

正直今回のは自分でも微妙だと思ってます。

次回は久しぶりのフィグ乗り。

ここからは業務連絡になりますが、次回更新からおそらく1~2週間のお休みを頂きます。

というのも、8月17日にある、誰-覚書-のzizyさん主催のレゴオフ:トーカイ2013夏に参加する予定で、

レゴオフ用のロボを温存しておきたいためです。

初レゴオフ、楽しみです。

では今回はこのあたりで。

ではではー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
FC2プロフ
