

No.91 羊娘

今回は羊娘です。

実は正月のあたりには完成していたので、あけおめ記事とともに紹介する予定だったんですが、なんやかんやでこんな時期に...

では紹介に入ります

s_IMG_0207.jpg

割と可愛い

s_IMG_0208.jpg

s_IMG_0209.jpg

羊イメージということで、黒素体に白い大きめの外装を盛ってみました。

s_IMG_0212.jpg


腰布のおかげで緩和されてますが、実は脚がかなり長い

キャストオフ

s_IMG_0214.jpg

バランス的には腰布オンリーも割といい感じ

s_IMG_0216.jpg

可動はそこそこ

s_IMG_0220.jpg

今回はこんなところで。

こちらのロボはtwitterでもちょくちょく公開していたのですが、画質と写真もよくなってます!

アドバイス、感想、リクエストなどあればコメントお願いしますー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
FC2プロフ
