

レゴロボ第6号

本日2回目の更新です。

018_convert_20110728214708.jpg

写真で分かった方もいるかもしれませんが、これは先ほど紹介したレゴロボ第5号の変更版です。

色やら頭やらいじってたら別物っぽくなったので、これも単体で紹介しちゃおうと。

016_convert_20110728214453.jpg

やっぱりモノクロのほうが落ち着きますね...

026_convert_20110728214956.jpg

そろそろ武器作りたいな...

028_convert_20110728215050.jpg

全体のシルエットはほとんど変わってないですが、自分はこっち派です。

あおり

029_convert_20110728215108.jpg

ではポーズ集行きます。

025_convert_20110728214932.jpg

019_convert_20110728214728.jpg

023_convert_20110728214906.jpg

020_convert_20110728214809.jpg

027_convert_20110728215021.jpg

022_convert_20110728214849.jpg

机の上に落ちてた瞬間接着剤が写り込んでしまいました。

コメント待ってます!!

それでは~

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
FC2プロフ
