

レゴロボ第9号

また間が空いてしまいました。

今回で9体目ですね

004_convert_20110819192043.jpg

最近素体ロボにハマっておりまして、

こいつも素体にブロック盛ってタイル張り付けただけのものです。

という訳で写真です。

001_convert_20110819191855.jpg

前回の素体ロボよりもプロポーションを人間に近づけられたと思います。

さらに今回のロボは肘にトンファー的な物をつけてみました。

005_convert_20110819192101.jpg

ちょっと短い気もしますが、まぁいいんじゃないでしょうか。

素体写真集

002_convert_20110819192009.jpg

003_convert_20110819192024.jpg

2枚しかありませんでした...

ここの写真で大体の作り方はわかると思います。

T字バーの消費が凄いのが難点です。


バックビュー

010_convert_20110819192534.jpg

手抜きです。

あおり

011_convert_20110819192640.jpg

ポーズ集

006_convert_20110819192345.jpg

007_convert_20110819192408.jpg

008_convert_20110819192429.jpg

次はついに10体目です。

よかったらコメントお願いしますー

では~

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
FC2プロフ
