

レゴロボ第10号

ついにレゴロボ10号目となりました。

029_convert_20110819192954.jpg

とは言っても特に何もなく、気の向くままに作りました。

なで肩のロボットを作ろうとしてみましたが、なんとも言えない感じに...

サイドビュー

032_convert_20110819193145.jpg

前回のロボのフレームを若干流用しています。

これを作ったときに今までのロボを見直してみて、

1体1体の差別化ができていない気がし、

特徴を付けようとしています。

033_convert_20110819193337.jpg

顔は横に長い感じにしてみました。

足は7号とほぼ同じのデカ足に。

バランスがいいので片足立ちも。

039_convert_20110821121908.jpg

なかなかキマってますね。

あおり

036_convert_20110821121553.jpg

ではポーズ集行きます~

037_convert_20110821121611.jpg

035_convert_20110819193554.jpg

038_convert_20110821121846.jpg

034_convert_20110819193402.jpg

という訳で10体目でしたー。

もっと上手くロボット作れるようになりたいです。

次は4足のやつでも作ろうかなー。

それでは、よろしかったらコメントお願いします~

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
FC2プロフ
