

レゴロボ第14号

ストック祭りこれでラストです。

ラストは現在のお気に入りのこいつです。

043_convert_20110829174354.jpg

丸くてかわいいですね。

こいつにはついに武器を付けました。

031_convert_20110829173219.jpg

ガトリング的な物です。

もっとかっこよく作れるようになりたい...

これは肩にマウントできます。

045_convert_20110829184347.jpg

結構いいですね。

あおり

044_convert_20110829174418.jpg

ポーズ集行ってみましょう

038_convert_20110829174124.jpg

037_convert_20110829174007.jpg

036_convert_20110829173658.jpg

033_convert_20110829173412.jpg

039_convert_20110829174206.jpg

という訳で、ストック祭りでした。

どうでしたか?

最後に、感想、意見、何でも待ってますので、是非コメントお願いします。

032_convert_20110829173324.jpg

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして。

わざわざコメントありがとうございました。

これからは、模倣の中から自分のオリジナルを見つけ出したいと思います。

精進します。

それでは~
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
FC2プロフ
