

レゴロボ第16号

こんにちは~

台風で学校が早く終わりました。

という訳で更新行きますよ~

そういえば当ブログもようやく100アクセスに達しました。

こんなブログに来て下さりありがとうございます。

次は500目指して頑張ります!

ではロボ紹介行きます~

001_convert_20110917000004.jpg

今回も大して上手くもない武器を持っています。

バストアップ

003_convert_20110917000255.jpg

最近は胴体に大量のランプパーツを使用しているので、

自分でもどうなっているのかよく分かりません。

サイドビュー

002_convert_20110917000214.jpg

結構スラっとしてますね。

バックビュー

009_convert_20110917000501.jpg

申し訳程度にブースター的な物がついているだけです。

あおり

008_convert_20110917000439.jpg

意外といいですね。

ではポーズ集行きますよ~

005_convert_20110917000330.jpg

006_convert_20110917000351.jpg

007_convert_20110917000422.jpg

004_convert_20110917000312.jpg

010_convert_20110917000519.jpg

012_convert_20110917000604.jpg

という訳で第16号でした~

ところで私は自分のロボを紹介するだけのブログ

に留まっている訳ですが、ロボの設定とか名前ってあった方が良いのでしょうか?

その方がいいのか、今の自分を貫くか、難しいですね。

そのことに関しての意見や、ロボの感想、アドバイス、質問

何でもいいのでコメントよろしくお願いします!

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
FC2プロフ
