

変形レゴロボ第4号

さぁ新年2発目は変形ロボです。

それがこいつです。

001_convert_20120108103002.jpg

ダサいですね。特に腕周りが。

私の変形ロボ(笑)はいつも腕や足をそれっぽく見える場所へ移動するだけのものだったので、

変形後がビシッと決まるようなロボットを作ろうと思ったわけです。

それでは変形後です

008_convert_20120108103207.jpg

腕や足がぴったりはまって固定されるのがお気に入りです。

ただ、顔が出てる、拳の処理が甘い、なんか角ばってる、ロボ形態がダサい、

...etcあるため、改良を加えました。

ちなみに変形パターンは見たまんまです。

改良版

024_convert_20120108103446.jpg

若干良くなりました。

変形!

025_convert_20120108103505.jpg

こちらも基本のフォルムはそのままに改良を加えました。

今までの変形ロボから少しはレベルアップできたと思います。

改良前のしかありませんが、可動を見せる意味で

007_convert_20120108103151.jpg

バストアップ

006_convert_20120108103129.jpg

これで新年2発目を終了したいと思います。

3発目で会いましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
FC2プロフ
