

レゴロボ第24号

今回は今までとは組み方をほぼ一新してみました。

まだ慣れない所があるので完成度は低いですがどうぞ見てやって下さい。

015.png

これだけ画像が小さいです。

今回はとりあえずごちゃっとした感じを出そうとしてみました。

結果何とも言えない残念さになりました。

007_convert_20120113183644.jpg

胴体は訳が分からない事になっており、少しいじるとぶっ壊れます。

サイドビュー

009_convert_20120113183723.jpg

顔チェンジ!

011_convert_20120113183801.jpg

またも謎ギミックでした。

可動はそこそこと言ったところです。

012_convert_20120113183815.jpg

014_convert_20120113183848.jpg

次で今回アップラストです。

よろしければコメお願いしますー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
FC2プロフ
