

レゴロボ第26号

こんにちは~

少し間が空きましたが、更新したいと思います~

今回はこいつです。

010_convert_20120119210007.jpg

24号からの新しい組み方を使っているので組んでて楽しいですね。

今回も騎士っぽく、でも前回とは違う感じを心がけました。

結果はまぁ成功です。個人的な感想ですが...

別アングル

011_convert_20120119210045.jpg

ゴツゴツ感が出てます。

ボリュームを出そうとした肩

022_convert_20120119210554.jpg

ヒンジのおかげで肩周りをカバーしつつ可動の阻害をしないようになっています。

とは言っても重さで保持が難しいです...

T字バーに頼る組み方なので、大きさはこのくらいが限界っぽいです。



024_convert_20120119210713.jpg

あくまでシンプルに。

切るというより叩き折る感じで。

単独で切り込む的なシーンを妄想してました。

あおり

023_convert_20120119210649.jpg

バックビュー

020_convert_20120119210528.jpg

意外とかっこよくできました。

肩アーマーなしで1枚

018_convert_20120119210513.jpg

これはこれで行けるかも?

剣を構えてさらに1枚

012_convert_20120119210339.jpg

可動は前より上がってます

013_convert_20120119210357.jpg

015_convert_20120119210430.jpg

016_convert_20120119210445.jpg

サラッと厨二設定を書いてしまいましたが、めっちゃ恥ずかしいですね。

では今回はこの辺で。

アドバイスなどよろしければお願いします~

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
FC2プロフ
