

レゴロボ第27号

こんにちはー

最近恒例の連続更新です。

ではどうぞー

025_convert_20120119211106.jpg

どうでしょう?

今回久しぶりの異形系で武器腕やってみました。

サイドビュー

028_convert_20120119211245.jpg

バックビュー

029_convert_20120119211340.jpg

おそらくほぼすべての人が分かっていたであろう衝撃の事実!

初のフィグ乗りです!

つってもコックピット丸見えですけど...

そこは謎の技術でいい感じに守られている事にしておいて下さい。

コックピットアップ

034_convert_20120119211600.jpg

なんか中のフィグが悪役チックになりました...

展開!

038_convert_20120119211713.jpg

037_convert_20120119211656.jpg

036_convert_20120119211637.jpg

と、展開できます。

フィグは足をポッチで接続してあるため落ちません。

意外とスマートな感じがお気に入りです。

あおり

026_convert_20120119211125.jpg

可動は優秀。

ただ間接がヘタりまくって撮影が難航しました。

030_convert_20120119211403.jpg

031_convert_20120119211420.jpg

032_convert_20120119211450.jpg

武器腕いいですね。ポージングがすごく楽です。

今回は初のフィグ乗りでしたが、

今までのノウハウが生かせたんじゃないかと思います。

最後にお気に入りの1枚

033_convert_20120119211543.jpg

では気になった点、アドバイス、何でも待ってます!

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
FC2プロフ
