

No.28  レース用?

こんにちは~

今回からレゴロボ第○○号 から No.○○としました。

なぜならその方がカッコいいから!!

あと、番号の後に作品イメージの一言コメントを入れてみました。

記事の前に概要を掴めるんじゃないかと思います。

では新作行きます。

013_convert_20120121232730.jpg

これは次に紹介するやつの後に作ったものなので

パーツがあんまり無くて何やら微妙な感じになってしまいました。

という言い訳

サイドビュー

014_convert_20120121232745.jpg

015_convert_20120121232841.jpg

はい。今回もフィグ乗りです。

パーツ無いしクオリティ低くてもイイよね☆

という逃げで生まれた作品です。

バックビュー

016_convert_20120121233311.jpg

あおり

017_convert_20120121233029.jpg

一応フィグ乗降シーン

018_convert_20120121233049.jpg

019_convert_20120121233106.jpg

フィグ乗りって難しい...

では次は本命です。

こいつとの絡みもあるのでお楽しみに~

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
FC2プロフ
