

No.29 真っ黒

では行ってみましょう。

今回の買い物で黒パーツを大量に仕入れたため、

ようやく黒ロボが作れるようになりました。

010_convert_20120121232642.jpg

黒って写真撮りづらいですね。

サイドビュー

012_convert_20120121232711.jpg

バックビュー

009_convert_20120121232627.jpg

いろんなブログで見る、フィグ武器ヘッド

デジラさんのオマケでついてきた銃を活用

011_convert_20120121232656.jpg

ここで紹介は終了とします~

予告にあったNo.28との絡みです

020_convert_20120121233124.jpg

白「喰らえオラッ!」

黒「甘い!」

白「なん...だと...?」

021_convert_20120121233148.jpg

白「畜生ー!」

黒「まぁまぁ」

なんてサムい寸劇をやってみる

008_convert_20120121232613.jpg

2体いるとなんだかお得ですね

色的にもいい感じに対になってるし。

最後に熱いポーズで

022_convert_20120121233205.jpg

どうだったでしょうかNo.28 No.29

自分的には大満足です。

もしアドバイス、気づいた点、リクエストなどありましたら是非コメントお願いします。

コメント来るとモチベーションもうなぎ登りなので。

ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
FC2プロフ
