

No.31 またまた甲冑

こんにちはー

タイトル通り甲冑です。

ネタが切れるとそっちに逃げます。

015_convert_20120127182413.jpg

太ももがかなり大ボリュームとなっています。

前から

017_convert_20120127182614.jpg

正直剣が重すぎて立ってるのがやっとです。

t字バーって結構個体差ありますね。

ゆるかったりきつかったり。

サイドビュー

018_convert_20120127182706.jpg

バックビュー

019_convert_20120127183725.jpg

可動自体は結構あるんですが、自重でグニャグニャなので次はここらへん気を付けたいです。

020_convert_20120127183743.jpg

ガラ悪いですね

023_convert_20120127183927.jpg

No.30と戦わせてみた

026_convert_20120127184039.jpg

と、いうわけでNo.31でした。

アドバイス、リクエスト等どんどんお願いします。

それでは~

016_convert_20120127182439.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
FC2プロフ
