

No.35 ツインテ女性タイプ

こんにちはー。

タイトル通り今回は初の女性タイプです。

026_convert_20120203191914.jpg

若干肩幅がありすぎる気がしますが、気にしない。

箒もってます。

箒に見えないかもですが。

バックビュー

029_convert_20120203192003.jpg

ポーズ

033_convert_20120203192219.jpg

飾りを増やしたせいでかなりもろいです。

ポーズ付けるとパーツが外れる...

正座は可能です。

032_convert_20120203192202.jpg

若干女性らしさを出した座り方です。

やった後の俺何してるんだろう感がヤバイです。

次はもっと頑張りたいです。

028_convert_20120203191945.jpg

女性型の難しさを知りました。

ではリクエスト、アドバイスもろもろ受け付けておりますので、

良ければコメントお願いしますー。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
FC2プロフ
