

No.41 変形砲台

こんにちはー。

ついに春休み突入ということでテンションが上がって来ました。

今回は予告通り久しぶりの変形ロボです。

IMG_0435_convert_20120324142728.jpg

若干異形風に

砲台モードに変形

IMG_0439_convert_20120324143140.jpg

ただ倒れただけのなんちゃって変形です。

砲台は真ん中で折れます

IMG_0429_convert_20120324141321.jpg

IMG_0430_convert_20120324141400.jpg

IMG_0431_convert_20120324141448.jpg

IMG_0432_convert_20120324141551.jpg

で、横に倒します。

IMG_0434_convert_20120324142638.jpg

かなりわかりにくいですね。

こいつは実はアーマードコアVの敵をモチーフにしています。

元ネタはロボではなくただ逃げるための形態になるものでしたが、

ロボのがカッコいいのでこっちにしました。

サイドビュー

IMG_0437_convert_20120324142915.jpg

バックビュー

IMG_0438_convert_20120324143000.jpg

ポーズ

IMG_0445_convert_20120324143559.jpg

可動はそこそこ。

後ろのライフル以外は軽いのでポーズがつけやすいです。

IMG_0444_convert_20120324143509.jpg

思いついてすぐに作ったので完成度に不満があります...

次は四脚ロボの予定です!

では、アドバイス、質問、感想など何でもコメントお願いしますー。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
FC2プロフ
