

レゴロボ第3号

というわけで本日2度目の更新です。

025_convert_20110710020156.jpg

最初は第1号の顔のまんまだったんですが、なんか合わないなーと思ったので双眼鏡を顔につけてみました。

これが初期バージョンですー

014_convert_20110710015515.jpg

こっちのが好きな人もいるかもですね。

名前は例によってありませんが、イメージは鎧です。武器持ってないけど。

020_convert_20110710015719.jpg

今回は足をゴツ目にしてがっちりした感じを出そうとしました。

成功してますかね?

021_convert_20110710015748.jpg

顔アップ

どうでしょうこの顔。自分は結構好きです。

022_convert_20110710015810.jpg

ゴツい割によく動きます。

029_convert_20110710025109.jpg

031_convert_20110710025131.jpg

023_convert_20110710015936.jpg

024_convert_20110710020116.jpg

あおり
026_convert_20110710020356.jpg

バックビュー

027_convert_20110710024925.jpg


けっこううまくできたかと。

さっきの素体ロボはかなりアレな感じだったので・・・


コメントが一向に来ません...(TAT )

何か気づいたこと、アドバイス、何でも可能な範囲で返事しますので、コメントお願いします!

028_convert_20110710025047.jpg


それではまた!






テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
FC2プロフ
