

No.43 首長タイプ

こんにちはー

最近土曜日更新が基本になってきました。

では早速行きます。

IMG_0482_convert_20120407155212.jpg

首が長いロボが作りたかったので作ってみました。

結構いい感じにハマってるかな?

杖なしver

IMG_0489_convert_20120407160214.jpg

腰回りにかなりディテール入れられたのでお気に入りです。

サイドビュー

IMG_0495_convert_20120407160828.jpg

バックビュー

IMG_0484_convert_20120407155422.jpg

あおり

IMG_0491_convert_20120407160302.jpg

ゴテゴテしてますがかなり動きます。

IMG_0487_convert_20120407155815.jpg

ひざ、ひじ共に180°近い可動域を誇ります。

IMG_0488_convert_20120407160118.jpg

こうしてみると始めたころよりもうまくなった気がします。

自己満足ですが...

ではよろしければコメントお願いします。

アドバイス質問なんでもどうぞ~。

IMG_0493_convert_20120407160444.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
FC2プロフ
