

No.42 アニメ風に

こんにちはー

ギリギリの土曜日更新です。

では早速行きます。

IMG_0497_convert_20120414225528.jpg

股の幅が2ポッチだと見た目が悪く、1ポッチだと気持ち悪いので(実力不足)

1.6ポッチ位にしました。

リクエストあれば素体ごと紹介しますー。

というコメント催促もしてみたり。

IMG_0499_convert_20120414225725.jpg

背景の白と胴体の白が同化して見づらい...

サイドビュー

IMG_0498_convert_20120414225620.jpg

バックビュー

IMG_0500_convert_20120414225942.jpg

あおり

IMG_0509_convert_20120414231012.jpg

最近組み方がマンネリ化してきたので、そろそろ打開したいですね。

モノクロでどこまでいけるのか...

今回も正座余裕の可動範囲です。

IMG_0504_convert_20120414230344.jpg

今回の剣は持ちやすいように頑張りました。

IMG_0502_convert_20120414230228.jpg

おかげでポーズ付けても落ちないようになりました。

IMG_0503_convert_20120414230309.jpg

行くぜ!的なポーズ

IMG_0501_convert_20120414230131.jpg

今回はポーズ付けてて楽しかったです。

IMG_0505_convert_20120414230800.jpg

最近来て下さる方も増えてきてすごくうれしいです。

次も土曜日更新になりそうです。

物はできているのですが、撮影が...

ではアドバイス、リクエスト、質問などなんでもお願いします。

ではではー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メッセージをいただきまして、ありがとうございました。
レゴ箱のてつじんです。

白と黒の各種ロボット、かっこいいですね!色が同系統な分、デザインの差が如実に出ていて、それぞれの作品ごとにコンセプトが明確に違っていて、みててとても楽しかったです。

T字バーは便利な反面、保持力が弱めなのでデカいロボット作るときは敬遠することが多いんですが、このサイズなら長めの武器とか持っても保持できるんですねぇ。

これからも頑張ってください。
リンクの方にも追加させて頂きましたので、今後ともよろしくお願い致します。

コメントありがとうございます!
こんなに感想を頂けて嬉しい限りです。
またそちらのブログにも遊びに行きますので、その時はよろしくお願いします!
ではわざわざありがとうございました!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
FC2プロフ
