

No.43 変形戦闘機

こんにちはー

予告通り土曜日に更新できなくて真に遺憾です。

寝落ちしてしまいまして...

では行きます。

ロボットモードはこんな感じです。

IMG_0517_convert_20120422163930.jpg

プロポーションは悪くないと思います。

ジェットモードです。

IMG_0522_convert_20120422164414.jpg

今回は何となく台を作ってみました。

意外とお気に入りです。

サイドビュー

IMG_0520_convert_20120422164203.jpg

バックビュー

IMG_0521_convert_20120422164257.jpg

変形の都合でポッチ剥き出しの部分が多くあります。

ジェットモードあおり

IMG_0524_convert_20120422164540.jpg

ジェットモードの厚みをかなり抑えられたので、

見栄えは割といい感じになりました。

上に向かって飛ぶ感じで

IMG_0526_convert_20120422164802.jpg

変形パターンはかなり分かりやすい感じです。

バルキリー(旧)とほぼ一緒かなと

変形機構との兼ね合いで動きはかなりいいです。

IMG_0530_convert_20120422165227.jpg

恒例の正座もこの通り

IMG_0531_convert_20120422165338.jpg

フィグとの絡みも

IMG_0535_convert_20120422165638.jpg

今回は久々のちゃんとした変形ロボで作ってて楽しかったです。

このぐらいの大きさなら2時間かからずにできるので手軽です。

ではリクエスト、アドバイス、質問何でもどうぞ。

いや、むしろお願いします。

それではまた来週~

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
FC2プロフ
