

No.44 女性型リベンジ

こんにちはー。

またも日曜日にずれ込みました。

もういっそ日曜日更新にするか。

IMG_0539_convert_20120422165858.jpg

今回はこれです。

前回よりもスカート部分のボリュームを上げました。

サイドビュー

IMG_0552_convert_20120422172245.jpg

バックビュー

IMG_0550_convert_20120422172037.jpg

今回はポニーテール風で、リボン付けました。

いい感じになった気がします。

あと、今回の裏目標、メイドさん風。

と言うのがありました。

色で何となくわからなくもないかな~という程度ですが...

IMG_0544_convert_20120422170925.jpg

肩幅広めなのでやっぱりゴツさが拭いきれませんね。

あと足が太い。

アレ...?致命的じゃね...?

気を取り直してあおり

IMG_0551_convert_20120422172151.jpg

片足立ちもなんのその

IMG_0540_convert_20120422170030.jpg

IMG_0561_convert_20120422172711.jpg

アクションも少しならできます。

IMG_0559_convert_20120422172426.jpg

ただスカートがすごく邪魔です。

IMG_0546_convert_20120422171151.jpg

最後に顔アップ

IMG_0563_convert_20120422172901.jpg

完成度は前回よりも上がった気がします。

もしまた作るときは今回の反省点を生かしたいです。

ところで、今回から撮影場所を変えたのですが、どうでしょうか。

全体的に暗いのは、自分の影です。

そのせいで見づらくなってしまったので次からは気を付けます。

では今回はこのあたりで。

アドバイス、質問、リクエスト、待ってますので、お願いします~

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
FC2プロフ
