

No.55 Killer Crown

こんにちはー

予告通りの日曜日更新です。

143.jpg

今回のロボはピエロがモチーフです。

首周りのヒラヒラがポイントです。

あと頭の形。

サイドビュー

144.jpg

バックビュー

145.jpg

今回はカメラと背景とライトを変えたので、画質が向上してると思われます。

ピエロのつもりで作っていったらやたらマッシブな感じになりました。

でもこれはこれでカッコいいのでOKとします。

今回は脚と腕をそれぞれ別で撮ったので、それもアップしておきます。

160.jpg

161.jpg

158.jpg

あんまり細かくは晒せませんが、これで大体の組み方は把握できるかと思います。

今回も正座余裕の高可動

151.jpg

武器の大鎌

命を刈り取る形をしています。

162.jpg

武器なしで

147.jpg

今回のはプロポーションが良いのでポーズ適当でも決まります。

153.jpg

155.jpg

では今回はこの辺で。

頂いたコメントを元にいろいろやってみたのですが、どうでしたか?

感想、アドバイス、リクエストなどあったらコメントお願いします。

次はミニロボの予定です。

ではではー

149.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~(*´Д`*)

画像が格段に良くなりましたねぇ~!

カッコよさも数段アップして見えます(*´Д`*)


太もものモザイクなディテールが素晴らしいです。

次回作も楽しみにしています!

Re: おぉ~(*´Д`*)

ありがとうございますー
あの時言って頂けなければ延々あのままの画質でアップしていたと思うので、
とても助かりました。
やはり撮影機材は大切ですね。
これからも頑張るのでよろしくお願いします。
ではでは~
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
FC2プロフ
