

No.57 Heavy Arms

昨日、一昨日と更新をサボってしまいました。

という訳で月曜日ですが更新します。

今回はこいつです。

DSC00875.jpg

かなり小さいです。

前回と同じRフレームを使っています。

腕が大きいのが名前の由来です。

サイドビュー

DSC00877.jpg

バックビュー

DSC00878.jpg

見て分かったかもしれませんが、今回パーツの関係でひざ関節をオミットしてます。

そのせいでポージングの幅が狭いです。

DSC00879.jpg

アームがでかくていい感じです。

DSC00880.jpg

建機っぽいかもしれません。

黄色持ってないので出来ませんが。

顔?の部分が開きます。

DSC00882.jpg

なんか似たようなポーズが多いですね。

DSC00881.jpg

今回は写真が少ないのでこのあたりで。

来週はちゃんと土日のどちらかで更新します。

フレーム解説の予定です。

コメント頂けたら嬉しいです。

ではではー

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです ^^

腕の作りが良い感じですね~(*´Д`*)

丁度私が次回作で試そうと思っていた構造と似ていますw

ちょっと参考にさせて頂くかもしれませんm(_ _)m

Re: お久しぶりです ^^

お褒めの言葉ありがとうございます!

参考になるかわかりませんが、どうぞ使ってやって下さい。

flicker見ました!個人的にprototype5が好きです。

ではこれからもよろしくお願いします~
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
FC2プロフ
