

No.59 Great Rifle

こんにちはー

久しぶりのちゃんとした更新です。

DSC00945.jpg

名前の通りデカいライフル背負ってます。

サイドビュー

DSC00946.jpg

バックビュー

DSC00947.jpg

これはRフレームをちょっと作り変えて使ってます。

正直もうマンネリ化してます。

ちょっと変形

DSC00950.jpg

サイドビュー

DSC00951.jpg

S字立ちを激しくした感じの変形(?)です。

さらに変形

DSC00954.jpg

タンク形態的な

適当にぐりぐりいじってたらこんなんなりました。

バックビュー

DSC00955.jpg

可動はいつも通りな感じ

DSC00948.jpg

発射!

DSC00949.jpg

では今回はこんなところで。

アドバイス、質問、感想などありましたらコメントお願いしますー

ではではー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
FC2プロフ
