スポンサーサイト


No.60 Electro Diva

こんばんはー

ちょっと遅くなりましたが、一応更新

DSC00965.jpg

今回は定期的に発作のように作りたくなる女性型です。

前回前々回に比べると割と可愛くなったと思います。

サイドビュー

DSC00966.jpg

胴体にボリュームと柔らかさが足りなかったかもしれません。

バックビュー

DSC00967.jpg

名前と見た目の雰囲気で分かった方もいるかもしれませんが、

初音ミクを意識してます。

個人的に見てほしいポイントは絶対領域です。

DSC00964.jpg

正座は余裕です。

あえて女の子座り

DSC00969.jpg

片足立ちで猫のポーズ

DSC00972.jpg

にゃん!って感じで。

やっぱし足が太い...

何とかならないものかなぁ

と、今回はこのあたりで終わりにしたいと思います。

女性型はまだ先がありそうなので、作りたくなったら作ろうかな。

最後にお気に入り写真で〆

DSC00963.jpg

アドバイス、感想、質問などありましたらコメントしてくださると嬉しいです。

ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
FC2プロフ
