

No.61 S-01

こんにちはー

先週は何も言わずサボってしまって申し訳ありませんでした。

という訳で、今日は軽めの記事を二つ上げたいと思います。

では1つ目はこいつです。

DSC00983.jpg

小さくて情報量の多いロボを作ろうと思い、失敗しました。

体が太過ぎたかも…

ちなみにS-01のSは失敗作のSです。

サイドビュー

DSC00984.jpg

ジェットパックが後ろに出すぎました。

バックビュー

DSC00985.jpg

見た目は妥協する。

しかし可動。お前は許さん!

てなわけで、可動がほぼないです。

頑張って撮った動いてる写真

DSC00986.jpg

マジでこれが限界でした。

では今回はこの辺で。

次は初めてのHFでございます。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
FC2プロフ
