

No.64 GrauJäger

こんばんはー

約40日ぶりのロボット紹介記事です。

498.jpg

こんな感じでまたもスナイパー

ちなみに名前はグラウイェーガーと読みます。意味は灰色の狩人です。

武器なし

499.jpg

コンセプトは小さく詰まってる感じです。

サイドビュー

500.jpg

バックビュー

502.jpg

見た目から量産機感がプンプンしますね。

ゴチャッとさせるために大量の細かいパーツを導入したせいでかなりもろいです。

さらに膝の位置がアレなため足に表情が付けられない...

やはり小型には多くの制約が付きまといますね。

ちょっとポーズ

503.jpg

これが限界でした。

写真撮ってる途中に一度大破したのを直したせいで1枚目と2枚目以外が若干おかしくなってます。

間違い探しにでもどうぞ。

と、今回はこのあたりで。

来週は黒ロボの予定です。

ではではー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
FC2プロフ
