

No.66 White Knight

早朝の更新です。

これでひとまず最終回

では行ってみよーう

488.jpg

自分の一番ベーシックなスタイルです。

胴体のギッチリ感はお気に入り。

サイドビュー

489.jpg

腕間接ももう完全に使い古しって感じです。

バックビュー

490.jpg

一応さびしくない程度にバックパックも装備

剣持たせてみる

487.jpg

こちらの剣はネイサンさんの騎士型ロボの剣を激しくリスペクトもといパクっています。

Flickrでのコメント方法がイマイチ分からなかったのでこんな形に。

ネイサンさん申し訳ございませんでした。

ちっちゃいけど盾も装備

剣と盾

497.jpg

盾は正直手抜きです。

ポーズは足の付け根が残念な以外は概ね良い感じ

496.jpg

リアル等身のおかげでキマる。

493.jpg

何気にお気に入りの一枚

剣の長さが分かりやすいと思います。

これ撮ってるとき深夜でノリノリになってました。

剣を構えて一枚

492.jpg

それでは名残惜しいですがこの辺で終わりにしたいと思います。

今までで1年半位でしたが、それなりにレベルアップも出来たかと思います。

これまでお世話になった皆さん、コメントしてくださった皆さん

ありがとうございました!

一応次の更新は2月終わりから3月を予定してます。

遅れる場合は何かしら告知はすると思うのでよろしくお願いします。

ではではー

495.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
FC2プロフ
