スポンサーサイト


No.68 白剣士

こんにちは

そろそろ自分のボキャブラリーが枯渇してきたので、日本語タイトルに帰ってきました。

では早速行きます。

010.jpg

No.37の焼き直しな感じです。

なんか上手くなってないどころか下手になったような。

…気にしないことにします。

サイドビュー

012.jpg

バックビュー

013.jpg

プロポーションは向上したかも。

可動重視で作成したので、大体のポーズは可能、かつヘタれない親切設計。

正座

015.jpg

今気づいたのですが、手を水平クリップにすると武器持たせやすいし楽なんですが、

何も持ってないときに手持ち無沙汰感が出ますね。

ソード両手持ち

017.jpg

剣士というからにはやらせなきゃなと思って撮影。

アグレッシブに

018.jpg

今回は大体こんな感じで。

では今週はこのあたりで。

来週は灰色ロボを予定しています。

あと、fgはじめました。マイページ特に未公開情報とかはないのでブログに来てくださる方はこっちで大丈夫だと思います。

感想、アドバイス、質問などいただけたらうれしいです。

ではではー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復活おめでとうございます。

お久し振りです!

作品拝見しました。
相変わらずポージングが上手ですね(´ω`)


私も新たに、fc2でブログを書き始めたトコです!
お時間のある時にでも1度当ブログにも遊びに来てください。


早速ですが!
横から見た時に、上半身が後ろに下がり気味で、何かおじいちゃんの様な姿勢に見えます…

股関節の付け根を逆向きにするか、腰と胴の繋ぎ部分を1ポッチ前に出すと少し良くなるかな~っと思います…


偉そうにアドバイスしてすみません( ̄▽ ̄;)

Re: 復活おめでとうございます。

ネイサン さん
お久しぶりです。
褒められるだけより為になるのでこのようなコメントは大歓迎ですよ^^
S字立ちのような感じを目指しているのですが、腰の角度を付けすぎたかも。
胴体を盛りすぎてるのも問題かも。
もうかなりストックが溜まっちゃってるのですぐ改善というわけにはいかなそうですが、出来る範囲でがんばります。
コメントありがとうございました~

No title

度々すみません。

もし良ければ相互リンクよろしいですか?

Re: No title

リンクしておきました!
これからよろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
FC2プロフ
