スポンサーサイト


No.69 スポーティ

こんにちは。

色々と忙しくて更新できませんでした…

では早速いきます。

001.jpg

凄くそこそこな出来です。

肩が速そうな感じ。

サイドビュー

008.jpg

灰色系のパーツを大量に買ったので灰色主体のロボが作りやすくなりました。

バックビュー

003.jpg

ランドセルっぽいバックパックが意外といい感じになりました。

可動、バランスともにかなり高いです。

005.jpg

走ってるポーズ。

躍動感でてるかも。

立てひざも余裕

007.jpg

立てひざって何気に正座よりも難しい気がするんです。

剣持たせた

006.jpg

ちょっと前のロボの使い回しです。

本体と色がかぶって見えづらい…

では今回はこんなところで。

そういえば、LEGO MECH WARSという企画に参加させていただくことになりました。

たくさんのビルダーの方が参加しており、凄く楽しそうな企画です。

ちなみに、国名はラタメニアです。

自分のような新参から有名ビルダーさんまでとにかく参加者の幅が広い!

原則フィグ乗りということで、自分の食わず嫌いを直したいという意味でも、積極的に参加したいですね。

ここに来てくださっている方も、参加してみたらいかがでしょうか。

そんなわけで、現在フィグ乗りを作成中です。

おそらくこちらでの紹介はストックが消えてからになるので、早くとも4月以降になりそうです。

ではありがとうございましたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
LMWやzizyさん主催のオフへの参加表明等でお見かけして、ワクワクしてきました。

スマートで整ったプロポーション、各部の曲線パーツがとてもいい味を出していて素敵だと思いました!
落ち着いた色合いも綺麗ですね…
ロボならやはり取り入れたい、ガンガン動く可動性も魅力的だなぁと思いました。

Re: No title

お久しぶりです!

LMWはとろきさんのHPで知りましたので、自分の参加はほぼとろきさんのおかげです。

オフ会は参加したいと思いつつも、場所などの関係で行けないことが多かったので、楽しみです。

これは名前にもある通り、動かして楽しい事を目標に作ったので、気づいてもらえて嬉しいです。

色は無難なところに落ち着きました。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
FC2プロフ
