

No.70 軍用風味

こんにちは

今週はしっかり土曜日更新

001_20130323161949.jpg

今回も灰色

顔のネタが無かったので胴体に直接

合体ロボの胸のライオン的な

サイドビュー

003_20130323161950.jpg

これといった特徴が無いのがちょっと失敗かも。

前回よりは良いかな。

バックビュー

004.jpg

やっぱりフィグ小物は使い勝手が良いですね。

まだ使いこなせませんが…

スキー板を足に使うのは前からやってみたかったので、今回出来て満足。

関わりはほとんど無いのですが、とあるビルダーさんの超絶劣化コピーって感じになっちゃってます。

まぁコピーといえないほどの酷さですが…

007_20130323161924.jpg

使いまわす予定の武器

005_20130323161923.jpg

じつは立てひざするために腰周りのパーツいくつか取っ払ってます。

まぁ仕方ないということにしておこう。

では今回はこのあたりで。

コメント、アドバイスあればよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

これはこれでバランスが取れてて良いと思いますよ(*´Д`*)


話しは変わりますが、私もLMWに参加しました。
rataさんのフィグ乗り楽しみにしてます!

Re: No title

ほめていただきありがとうございます。

ネイサンさんのフィグ乗りロボ好きなので嬉しいです。

自分もそろそろ作品投稿する予定なので見ていただけたら嬉しいです。

フィグを覆う部分はネイサンさんのメカの構造を参考にさせていただきました。

まだまだ修行中ですが頑張ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
FC2プロフ
