

No.71 非戦闘型

こんばんはー

明日は更新できなさそうなので、今日やっちゃいます。

では早速

001_20130329201503.jpg

結構お気に入りだったりします。

なんかかわいいので

足の関節がちょっと癖のある配置なので、ポージングが若干難しいです。

サイドビュー

003_20130329201504.jpg

足はぐにゃっと曲がっています

ストレートな人型にしたくなかったのでこんな感じに

バックビュー

004_20130329201505.jpg

背中の意味ありげな機器は通信機という設定です。

これで本部や前線と連絡する的な

可動は邪魔するものがないため良好

008_20130329201422.jpg

ただ上で述べたとおり、足がイマイチ決まらない…

ちょっとカッコいいポーズ

011_20130329201422.jpg

座るポーズ

007_20130329201421.jpg

いつもよりカワイイ系に組めたかも?

では、今回はこのぐらいで。

自分が白のパーツを使ってロボを作るといつもチープな感じになってしまうため、

今回はそれの克服を目指してみました。

どうでしょうか?

LMWに出す予定のメカはもう出来ているのですが、写真が撮れていないため、来週ぐらいに出せそうです。

こちらでは、来週はまたも女性型です。少しは進歩したと思われるので、乞うご期待です。

ではアドバイスなどありましたらよろしくお願いしますー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
FC2プロフ
