

No.72 女の子

こんにちは

ちょっと忙しくて更新が遅れました。

今回は女性型です。

013_20130329201937.jpg

写真撮影でハイになったため写真は多めです。

サイドビュー

014_20130329201938.jpg

バックビュー

015_20130329201939.jpg

見た目は前回と同じくツインテで、胴体がちょっと進化しました。

肩幅もさりげに狭まってるので、女の子感UPしたかな?

ただ、ツインテ部分が部品足らずで若干変です。

さらに足の付け根の可動がスカートのせいで死んでいるので、ポージングにはかなり制限がかかりました。

あと、ちょっと太ももが太い。

女性型の作成はなんやかんやで4体目なので、何気に組み方も画一的になりつつありますね。

片足立ち

020.jpg

両手を後ろにまわすポーズ

018_20130329201916.jpg

さらに、最近、でもないですが流行の

029.jpg

025.jpg

フライングゲット。

なんかすみませんでした。

それでは今回はこんなところで。

今までと比べると一番かわいいんじゃないかと思われます。

感想、アドバイスいただけたら嬉しいです。

ではではー

016_20130329201916.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

感想

初めまして
最近レゴでロボを作りはじめたsky.03です

かわいいですね~
レシピを知りたいですw

以前紹介されていたRフレームを作ってみたんですがすごいですね
勉強なります

これからもがんばってくださいね
影ながら応援してます
では長文失礼しました

Re: 感想

sky.03さん

コメントありがとうございます!可愛いと言って頂けて嬉しいです。
Rフレーム作って頂けましたか!
そのような報告は励みになります。
フレームは意外と好評みたいなので、女性型部門とかでも作るかもです。

ではではー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
FC2プロフ
